はじめました。 Glad to see u

昨日は成人式だったみたい。
街で晴れ着姿の若者とすれ違ったもんだから、
自身の二十歳の頃を思い出してしまった。

f:id:mk-kick:20190115222037j:plain

20歳はある意味人生か始まった時だ。
自身がこの世に来るべきして生まれた存在だったと知り、
17年ぶりに父親と再会&死別というWパンチを受けた時期。
f:id:mk-kick:20190115223025j:plain



18年夏、心身ともに崩壊し
もう何年もうつ状態だったと自覚。
今はキックボクシングの練習かひきこもりという生態。
『頑張ってはいけない』と言われ続けて半年以上たった。

なりたい自分、人々が思う自分を演じることで身を守ってきたつもりだったが、
もう限界。
だから、ここではカッコ悪い部分も含めた"真のジブン"をさらけ出していこうと思う。
ハンサム女子を目指して…
f:id:mk-kick:20190115224254j:plain