ホームに長居できない

大卒後、実家を出て以来
"ホームに長居できない病" をこじらせている

今、住まいは東京
今月は新年だから、お正月はもちろん帰省したよ
"日帰り"で !!

そして、
今週は車の免許更新のため再び帰省
またまた"日帰り"で !!

新幹線の車窓からはキレイな富士山が見えたよ
f:id:mk-kick:20190123152910j:plain



大阪を一度飛び出して以降、
おそらく大阪に滞在した最長期間は2泊3日?
ここ数年間では、長くても1泊2日で
大概日帰りしている



大阪は好き
地元の友達にも会いたい
大阪はご飯おいしい
特におばあちゃんのお好み焼きは頻繁に恋しくなる
f:id:mk-kick:20190123153615j:plain



じゃあ、なぜ?
聞かれると答えに困る、というより詰まる


ただ、いつかちゃんとホームに帰れるようになりたい気持ちはあるよ
日帰りでも、東京に戻るときすごく寂しくなるからね
正直、大阪恋しいです
でも、今は距離が必要なのかもしれない…

いつかきっと
ちゃんと帰るよ


MK